misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

アキレス腱を切ってしまいました・・・(2007年6月の出来事をまとめます)

2007年6月の出来事です。

記録のために、別ブログから転記↓ ↓ 当時の文章そのままで・・・

 

【2007年6月30日】

アキレス腱を切ってしまいました・・・多分・・

はぁ~バカみたい。

まさか、自分がそんな事になるとは。
まったく本当に「夢」を見ているようです。

 

疲れていると成りやすいんだって~

確かに疲れていた・・

 

木曜日は、残業で、
なぜか、仕事の事が気になって寝れなくて、
寝不足で金曜日に仕事に行って、

 

午後は、普通救命救急講習会に、3時間出て


遅くなって、急いで、大学のアルバイトに行って・・

 

もういいよ。家でゆっくりしよう・・とも思ったんだけれど、


火曜日のテニスも、大学のアルバイトで行けなかったので、
思い切って、金曜日の夜のコースに振り替えをして

慣れない人たちの中で、一生懸命テニスをしていて、


一生懸命走って、取ろうとしたら、

 

ぶちっ・・・」って


音がしました。(T_T)

 

スクールの人が緊急医の市民病院まで付いていって、
家まで送り届けてくれました。

 

家にかえったの、夜中の1時半。

 

応急手当で、研修医っぽい子の判断ですが、
やっぱり、切れているっぽい。


今日、近くの整形外科に行きます。

 

今日は、劇団四季の『アイーダ』だったのに。
先行予約で、いい席取ったのに。

 

ゆうべの時点で、もう駄目だと思い、
そのスクールにいた、全然知らない人たちに、声をかけ、
二枚あげることにしました。


昨日の、今日だもんね・・・

 

で、夜遅く、一緒に行くはずの友達にも断りの電話を入れて・・

 

 

うーーーん、仕事、行けるかなー。
行かないとマズイけれど。
アルバイト・・・こっちは、無理だよなー。
駐車場から結構歩くしなぁ~


でも、どうしよう・・・

 

片足不自由でも大したことないかも。と楽観していましたが、
家について、結構大変。


段差があると、登れない。降りれない。前に進めない。

シャワー浴びたかったのに。
足がぐるぐる巻きで、テニスで履いていたズボンも脱げない。
ということは、パンツ(ショーツ)も換えられない・・・

 

髪の毛洗いたーーーーい。
ちょっと、何かをやる。
「トイレに行く」
「お茶が飲みたい」
「あっちまで行きたい」

めちゃくちゃ大変です。

ホント、馬鹿な私でした。
我ながら、あきれ返ってしまいます。
バカバカバカ・・・・・・・