misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

お買い物と夕食

2016年ケアンズ(オーストラリア旅行)目次 > お買い物と夕食

 

【2016年4月30日の日記より】

買いたいものは、UGGブーツと、ヘレンカミンスキーの帽子。

ビジネスにアップグレードしなかったし~、その浮いた(?)お金で・・・・
とりあず、行ってみたい。とフジイストアへ。

よくわかりませんが、日本で買うよりかなり安いみたい。
そして、同じお店(フジイストア)で買ったので、免税で、キャッシュバックもあります。
海外旅行で、免税の手続きするなんて、初めてかも。

お支払いをしようと思ったら、え?UGGブーツ、Baby用もあるの?
しかも43ドル96セント。大人に比べると安いのね~

f:id:mistysonata:20190312201711j:plain

つい買っちゃいました~。孫に・・・

 

ホッグズブレスカフェ

晩御飯は、ホッグズブレスカフェへ。

f:id:mistysonata:20190312201744j:plain

f:id:mistysonata:20190312201753j:plain

f:id:mistysonata:20190312201801j:plain

f:id:mistysonata:20190312201809j:plain

 

後は・・・・
スーパーに行って、ティムタム買いたい~。

じゃ、明日のキュランダの下見で、ケアンズ駅に行って、そこのスーパー(コールス)に行こう。

ケアンズ駅の下見。
そして、コールスで、
明日の朝用のコーヒー牛乳や、ティムタムを購入。
Tちゃんは、リンゴを買ったみたい。

f:id:mistysonata:20190312201854j:plain

買ったお菓子↑
ここには載っていませんが、
バナナ味のティムタムがあって、これは、職場にお土産に持っていったのですが、
めちゃ美味しかった。また買いたい。日本にもあるのかな~???
今、調べたら、コールス限定。

www.gcg4family.com


残念。もっと買ってくればよかった。

ホテルに帰って、
Tちゃんが、

「このホテルにもプールがあったよ~。そしてサウナもあるの。一緒に行かない?」

サウナは、鍵をフロントで借りて、入るらしい。
なんか、あまり使われていなさそうな感じでしたが、
(誰もいないので、一人だとちょっと怖い)
三人で、電源を入れて(?)サウナに入って、
部屋に帰ってシャワーを浴びました。

その後、Tちゃんの部屋に行き、
Tちゃんが、やっている波動(?)のシンギングリンで、リラックスさせてもらい、自分たちの部屋に帰ってきました。

2016年ケアンズ(オーストラリア旅行)目次 > お買い物と夕食