misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

【2016年7月】クッキーローゼの予約の電話をして撃沈

【2016年7月14日のハナシ】※過去のクッキーローゼをまとめています

 

冬の18切符で、クッキーローゼを買うつもりだったけれど、

なかなか踏ん切りがつかず、
まだ、時間があるから、いいやと思っていて、

それでも、と、今日電話したら、

え”~~~
すでに、もう予約がいっぱいでした。
土曜日のせいもありますが・・・・・

あ、そうか。
年休、取って、日帰りっていう手もあるか・・・

また電話してみよう。


いや、平日もダメだった・・・
12月8日なら、いいって言ったんだけれど、
それは、18切符がまだ使えないからな~~。
12月10日以降は、年内すべて、×

来年の分は、受け付けていないんだって(汗)

最近の超人気は、どうしちゃったの?????