misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

2016年12月有馬・神戸旅行記(5) 2016年12月有馬・神戸旅行記 3日目 エーデルワイスで買い物をして、大津SAで昼ご飯を食べて帰宅

朝食も付いていない素泊まりプランです。

f:id:mistysonata:20220324065912j:plain

f:id:mistysonata:20220324065919j:plain

書き忘れましたが、前日、三ノ宮駅でランチを食べた後、
コムシノワで、翌朝用のパンを買ってきました。

 

今、思いつきましたが、もし、ロープウェイに乗って、北野経由で帰ってきたら、
この間、行った、北野の美味しいパン屋さんで買うのも、ありだった。

 

コムシノワ、いつも、
有名なわりに、商品も少なくて(行くタイミングが悪い?)、
食べたいようなパンがないんだけれど、

今回、買ったバナナが入ったパン(?写真撮り忘れた)が、めちゃ美味しかった。

という事で、朝食は、前日に買ったコムシノワのパンと、持ち込みコーヒー。
ホテルにもコーヒーありましたが。

 

チェックアウトは12時で、
駐車場は、14時まで停めていいので、

車置いたまま、三ノ宮で、神戸牛でも?と一人思いましたが、
夫は、そんなこと、考えもしていなかった。

 

ま、早く帰りたい気持ちもあったので、
10時半ころにチェックアウト。

そして、高速途中下車ですが、

これは、絶対に譲れない。
尼崎のエーデルワイスへ。

www.mistysonata.work

 

無事エーデルワイスにも寄り、

さて、お昼ごはんをどうしよう~~。

いつもは、お腹いっぱいで、食べたいけれど、食べることができなかった

大津SAで、食べよう!

tabelog.com


ダイニング叶匠寿庵。(2022年転記:閉店してしまいました)

 

f:id:mistysonata:20220324070856j:plain



近江牛ひつまぶし膳です。

美味しかった~~。

16時頃、帰宅。
今回も、楽しかったです。