misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

Cafe MOCO(カフェ モコ) 秋葉原

軽くランチ食べれるところ、スマホで検索して・・・
カフェMOCO。

f:id:mistysonata:20190812183526j:plain

f:id:mistysonata:20190812183536j:plain

中二階フロアには、こんなソファも。
でも、食べにくいので、カウンターに。

f:id:mistysonata:20190812183607j:plain

ここ、中二階。階段をあがると、二階。
階段をさがると、一階で、買う所。

f:id:mistysonata:20190812183631j:plain

ネットで見たら、ホットドック単品よりも、セットの方が、
ドリンク100円で飲めるので、お得です。
で、軽く食べたいので、一人は、セットで、一人がビールで、シェアすることにしました。

f:id:mistysonata:20190812183656j:plain

このお店、東京オリンピックの時にできたらしい。
なので、こんなポスターが。
寄せ書きがあるけれど、これって、もしかして、出場選手のサイン?
そんな、貴重なもの?いや、ネットで調べましたけれど、
よくわかりませんでした。

f:id:mistysonata:20190812183710j:plain

壁に貼ってあるメニュー。
注文する場所のメニューは「撮影禁止」になっていました。

f:id:mistysonata:20190812183727j:plain

チーズホットドック

ここ、普通のホットドックが、ロングウィンナー三本も入っているんですよ。
美味しかったし、「花まる」です。