misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

マーサーブランチ ギンザテラス と 銀座天龍

前に上京したときに、キラリト銀座のエッグスシングスに行きましたが、
その時、向かい側の店の方が並んでいた。

ということで、マーサーブランチ ギンザテラス
10時に待ち合わせ。でも、早く着いた方が並んでいようね~って事で、
私が15分前に到着。
前には、三組くらいいます。
友達は、私のあと5分くらいに到着。その間、誰も来ませんでした。

f:id:mistysonata:20190812184923j:plain

10時に席にご案内~~。

f:id:mistysonata:20190812184940j:plain

f:id:mistysonata:20190812184953j:plain

f:id:mistysonata:20190812185006j:plain

f:id:mistysonata:20190812185024j:plain

私が頼んだのは、ソーセージとポーチドエッグのセット

f:id:mistysonata:20190812185046j:plain

友達は、サーモンマリネと、スクランブルエッグ。
友達は、最後まで、これは、スクランブルエッグじゃないわよね~。オムレツだわ。
と言っていました。
焼き具合が、焼きすぎって事かな。

美味しかったです。フレンチトーストも。また食べたいかな~。

で、ちょっと前に、知った銀座天龍。
餃子が美味しいらしい。お持ち帰りできるらしい。

f:id:mistysonata:20190812185147j:plain

お持ち帰りしてきました。崎陽軒のシューマイもありますが・・・・

f:id:mistysonata:20190812185222j:plain