misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

浜松町で劇団四季の「ノートルダムの鐘」を見てきました

本日、劇団四季の「ノートルダムの鐘」のチケットを取ったので、
浜松町まで。

前に、フランスのミュージカル「ノートルダムドパリ」を見たことがありますが、
今回は、四季。
別物です。

バレエでも、エスメラルダの踊りってあるんだけれど、
でもって、この踊り、好きなんだけれど、それを見るには、どのバレエを見ればいいのかな~~。

脱線しましたが、一人で、浜松町へ行き、見てきました。
よかったですけれどね~。マーメイドよりよかったかな。
でも、やっぱり、私の中で、「異国の丘」を越えることはないです。 
音楽がね~。「異国の丘」を越える音楽がない。

www.youtube.com


もう一曲、前半の終わりに歌う曲もいいんですよね~。