misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

エアアジア「名古屋→仙台線 衝撃プライス!3,880円~!」で思わず、ポチっと。

エアアジア・ジャパン

エアアジア 名古屋✈仙台線 衝撃プライス!3,880円~!

という、タイトルのメールが届きました。

 

以前、就航したばかりの時は、1,980円くらいで出してたかも。だけれど、それ以来、そう安い価格がなかった。(見たときには・・・)

なので、3,880円は、安いです。

 

私は、なぜかエアアジアのBigメンバー。

で、ログインして価格を見ると、3,880円のチケットが買えるのに、二人分を予約しようと、2名で選ぶと、一人4,880円になってしまう。(私の分まで・・・)

よくわからないけれど、ま、しょうがない。

LCCのエアアジアでいつでもお得な空の旅を。

それでも、

往路 4,880円(8時5分出発---仙台9時10分)
復路 4,800円(仙台14時50分出発--セントレア15時55分到着)

は安い。

仙台、行ったことないし、牛タン食べたい。

と思って、上記4,880円の時間帯を選んでポチっと。一泊二日です。

どうしよう~。空港が近いか遠いか、この時間帯で遊べるのかどうかもわからず、決めて、いいのかなぁ~。コンビニ決済にしておくか。支払いを24時間以内にしなければ自動的にキャンセルだもんね。

と思いつつも、24時間以内にコンビニに行くのが面倒だし、コンビニ決済は2500円と出た。

やっぱり、思い切って買っちゃう!

クレカ決済だと、コンビニに行かなくてもいいし、ポイントも貯まる。

で、クレカ決済にしたら、手数料は2,000円でした。コンビニ決済より500円安いです。

 

一人片道4,880円×2人×2(往復)=19,520円
クレカ決済手数料が2,000円で、合計 21,520円です。

なんか、ポイントが100ポイント貯まっていたので、それを使って、 21,420円でした。

そろそろFDAのチャーター便の案内がくるかも????
と、スケジュールを空けていましたが、とうとう予約を入れちゃった。

仙台、行ってきます~。

関連記事

www.mistysonata.work