misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ダイソー「ミニトローリー」を使って大きな家具を移動しましたが、使えます。

床の重ね張りのときに、家具を移動しました。

セリア

f:id:mistysonata:20191105180938j:plain

これは、家具の移動用ではないので、当たり前ですが、床の上は多少滑りが良かったですが、移動に役立った!というほどではない。

ダイソー

f:id:mistysonata:20191105181235j:plain

こちらを使ってみました。

f:id:mistysonata:20191124173952j:plain

写真がイマイチでした。

これ、55インチのテレビが乗っている台なので、めちゃ重いですが、四隅にキャスターを置いて一人で移動が可能。

ゆっくりですけれどね~。

早く移動するとキャスターがズレてしまうし、向きを同じにしないと動いてくれないので、その辺の配慮はありますが、便利でした。

次回、何かを移動するときにも使ってみましょう。