misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

スターバックス福袋2020オンライン抽選予約中

特にスターバックスが好きな訳でもないし、

スターバックスによく行く訳でもない。むしろ注文の仕方がわからなくて、行った時には困ってしまう。

でも周りに、スタバが好きな子たちがいて、新しいものが出ると、行くらしい。

よくわからない。

しかも、昔、スタバの株を持っていて、1株50,000円くらいで、1株で株主優待のお好きなドリンクが飲める(ので、一番高いのを飲んだ)チケットが2枚だっけ?貰えていたような気がする。

しかし、全然上がらず、下がって、損して売ったと思ったら、急成長で、めちゃ高くなって、えーー、持っていればよかったよ~。

と思って今調べたら、今は上場廃止らしい。

という悔しいスタバですが・・・・

福袋がなかなか手に入らない!と3年くらい前に職場の子に聞いて応募してみたけれど、やっぱり外れた。

ふと、ネットで現在予約受付中だと知ったので、

運試しで、応募してみました。

www.starbucks.co.jp

当たっても、困るかもしれないけれど、ちょっと楽しみ。

エントリーは、12月5日までです。

発表は、2019年12月12日(木)11時〜17時頃

⇒⇒⇒ 連絡がこないので、外れた模様・・・・・・