misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ブラッスリーレカン(上野駅)のランチ

世界バレエフェスティバルが上野の東京文化会館で開催されるので、
友達とのランチは、上野駅で探していて・・・・

ブラッスリーレカン」

レカンって聞いたことがあると思ったら、銀座レカンが有名なんですね~。

レカングループ

ブラッスリーレカン

ランチAを。

税込み2500円でしたが、十分満足なお味と量。

f:id:mistysonata:20191130201446j:plain

f:id:mistysonata:20191130201456j:plain

f:id:mistysonata:20191130201505j:plain

f:id:mistysonata:20191130201513j:plain

お肉を選びました。

f:id:mistysonata:20191130201530j:plain

f:id:mistysonata:20191130201538j:plain

友達と10時50分に待ち合わせしていたけれど、
上野駅でお土産を買いたかったし、不安だったので、早めに到着。
10時20分頃に行ってみたら、
入口の前に椅子が並んでいて、
何人かが座っていた。

あのぉ~、これって、待っている順番ですか?

と聞いたら
おばさんが、「そのつもりなんですけれど・・・・」

そしたら、椅子に座っていた若者が一人席を立って、どっかに行ってしまった。
彼はただ、休んでいただけだったのね。

そして、私も、椅子に座り、友達にメール。
友達も20分後には、やってきました。

私は、なんと、そこに座りながら、ポケモンGOのレイドバトルが出来るので、大喜び。

めちゃ、美味しかったです。また行きたい。