misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ヤフートラベル(たびゲーター)で『茨城県ふっこう割』クーポンが配布中なので、茨城県に行ってみることにした

ヤフートラベルからダイレクトメールで、

★【茨城県ふっこう割】宿泊割引クーポン配布開始のご案内★が来ました。

f:id:mistysonata:20191224053041g:plain

一時期、こういうクーポンで、半額くらいで泊まりまくったことがあります。

「ふるさと割」です。

ふるさと割 カテゴリーの記事一覧 - misty' Blog

最近、旅のお得なクーポンは意識しないで旅行をしていましたが、茨城県、一度行ってみたいと思っていたので、ついクーポンを取得して、

今までの経験から、クーポンを取得したら、すぐに予約しないと・・・・

と、茨城県、よくわからないまま、無理やり、2万円を超えるホテルを予約。1万円のクーポン割引で、二人で1万円ちょっとになりましたが、今思えば、合計1万円以上のお宿、5,000円引きの方がよかったかなぁ~と、ちょっと悩む。

こんなのが、今でも時々、出ているんですね~。やっぱりコマメにチェックしなくては。