misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

1日5,000歩あるく人なら、必須。コカ・コーラのアプリ「Coke On」で無料ドリンクもらえたり、オリンピック観戦チケット当たったりしますよ~

www.mistysonata.work

8月にこの記事を書いていますが・・・↑

歩くだけで、あれから

コカ・コーラ製品2本をゲット!

 

1回目は紅茶を選びましたが、コカ・コーラが一番お値段的にお得な気がして、2回目はコカ・コーラ(160円だった)をゲットしました。

f:id:mistysonata:20200121053622j:plain

この自販機で貰えます。

f:id:mistysonata:20200121053700g:plain

スマホの画面から選びます。

f:id:mistysonata:20200121053728g:plain

3巡目のスタンプ集めに入っていて、現在は、スタンプ3個です。

f:id:mistysonata:20200121053809g:plain

ところで、このアプリを教えてくれた職場の人が、またまた「いいこと」を教えてくれました!

彼も、私もオリンピック観戦に外れまくり中。

なんと、このアプリで、毎日1回、コカ・コーラ(製品)にカメラをかざすだけで、抽選でオリンピック観戦チケットが当たる!

毎回、製品を買う必要はなくて、1本あれば大丈夫です。

私なんか、上記の無料で貰ったコカ・コーラがまだ、飲まずに取ってあったので(空のボトルでもいいのだろうか)そのボトルに毎日かざして、ポイントをGet!

f:id:mistysonata:20200121054328g:plain

このマークにかざします。

f:id:mistysonata:20200121054348g:plain

1ポイント獲得!

あ、どこで購入しましたか?ってあるけれど、今、気が付いた。何かする必要があったのかなぁ~。

f:id:mistysonata:20200121053809g:plain

ウォークは、現在3スタンプで、残り12スタンプ。1週間に1スタンプなので(コカ・コーラを対象自販機で買うと、もっと早く貯まります)あと、3か月か?

また、オリンピックポイントは、12ポイントで応募できるので、あと8日で応募できます。ちなみに、職場の人は、もうすでに1回応募して外れましたが、その代わり、ウォーキングのスタンプ1個貰えたそうです。

どうせ歩くなら、このアプリ、めちゃ良いです。