misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

富士屋ホテルリゾートパスポート2019年度分で、「朝食プレゼント」特典の案内が来たので、特典が付く日程で予約変更。

富士屋ホテルリゾートパスポート、2019年度分がまだ消費できていません。

6月に朝食付きプレゼントの案内が来たので、それで行くつもりで予約していたのですが、コロナの影響で、ホテル側がクローズ。

えーー、「朝食プレゼント特典」って滅多にないのに・・・。

7月ならオープンするので、7月に変更しますか?と言われて、朝食が付いていないんだよね~。7月は・・・。ととりあえず、キャンセル。

で、待っていても、なかなか、そんな特典の案内が来ないので、諦めて12月に予約していました。(2019年度のパスポートは、コロナの関係で、2020年12月まで期限延長)

 

ところが、この間、ダイレクトメールが届き、

やりました!もう一度朝食プレゼントをやってくれます。

www.fujiyahotel.co.jp

いつもは、ネット予約をしますが、今回は、電話をして、

12月に予約をしているMistyですが・・・。ダイレクトメールが届いて、「朝食プレゼント」があるみたいなので、10月に変更します

本当は、10月は、仕事なんだけれどなぁ~。

初めての仕事なので、全然内容がわからない。でも、一日くらい休めるでしょうと、休めそうな所にホテル予約を入れました。

どうしても、休めないのであれば、10月の朝食プレゼントの日は諦めて、他の日程で予約しなおすことにします。

残念ながら、リゾートパスポートは、GoToキャンペーンにはのっかることができません。そういう意味では、こういうパスポートは、不利だよね~。