misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

「なばなの里」イルミネーションを見終えて、ホテル花水木本館でお部屋食です。

今回のプランは、本館でお部屋食です。

普段、お部屋食のプランは選びませんが、ここは(2回目だけれど)いつもお部屋食です。部屋食以外のプランがあるかどうかもわかりません。

前回は、早い時間帯の夕食にしていたので、シャトルバスから戻ってきたら、もうすでに夕食のセッティングがされていました。↓5年前のハナシ

www.mistysonata.work

今回は、19時と19時半を選べて、19時半にしたので、まだセッティングはされていませんでした。

19時半くらいになって・・・・

f:id:mistysonata:20201122063315j:plain

f:id:mistysonata:20201122063334j:plain

お品書きです。

ビールは、一人1本、プランに付いています。

f:id:mistysonata:20201122063416j:plain

地ビールにしました。ここの地ビール、飲みやすいです。

 

f:id:mistysonata:20201122062019j:plain

前回、トロっぽいのがあったんですけれどね~。今回は、普通のマグロですが、美味しかったです。

f:id:mistysonata:20201122063503j:plain

f:id:mistysonata:20201122063522j:plain

f:id:mistysonata:20201122063606j:plain

松阪牛です~~。

f:id:mistysonata:20201122063634j:plain

f:id:mistysonata:20201122063648j:plain

f:id:mistysonata:20201122063702j:plain

もう、本当にお腹いっぱいで、気持ち悪くなってしまって、お部屋食なので、途中で、別室の6畳で、のたうち回っていました。ここまで気持ち悪くなったのは初めてかも。

お昼ご飯を抜いたのが良くなかったかな。

「食べさせ続ける」という拷問もあるかも。と、ふと思っちゃいました。

f:id:mistysonata:20201122063852j:plain

デザートです。

それでも、完食しちゃうあたりが、自分が怖い・・・・・。

 

温泉は、夕食前に30分くらいは余裕があったので、湯あみの島ではなくて、ホテル花水木の温泉に入ってきました。

 

そして、夕食後、湯あみの島に行きたかったのですが、これは無理。

どこへも出かけられず、

お布団を敷きに来ていただいて、

f:id:mistysonata:20201122064039j:plain

夜のフルーツもいただきましたが、これも食べられず、「気持ち悪い~~」と、のたうち回りながら就寝です。