misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

去年に引き続き、今年も「ビックカメラ福袋」に応募してみました。当たっても困るという思いもあるけれど、当たってみたい。という思いもある。

ビックカメラからメールが届きまして・・・・

そうか。福袋の季節だね~~。

去年、初めてオンライン福袋に申し込んでみましたが、やっぱり落選。

www.mistysonata.work

 

覗いてみました~~。

f:id:mistysonata:20201212070438j:plain

今年は店舗での福袋販売がないようですが、とういことは、オンラインで当たる確率があがりますか??????

f:id:mistysonata:20201212070530j:plain

もともと詳しくないので、安いんだか、どうなんだかもわからない。

でも、いつもお得で、なかなか当たらない。とは聞いているので、損はしないのだろうと思う。

f:id:mistysonata:20201212070620j:plain

せっかくなので、「運試し」も兼ねて、何か応募したいなぁ~~。

f:id:mistysonata:20201212070644g:plain

これにしてみました。

ビックカメラでの購入履歴がないと応募できないらしい。でも、確か、むかし海外旅行に行くときに必要な何か(海外用変換プラグとか)そんな安いものを買っています。

  • iPad
    一応、今iPad miniがあって、それで十分足りているんだけれど・・・・
  • SIMフリースマホ
    私のiphone7PLUS そろそろ変えようとは思っているけれど、やっぱりiphoneにするつもりなんですよね~。でも、下取りに出したりとか、うまく移行できない用とか、サブとかに使えないかなぁ・・・・SIMカードの種類一緒だろうか。
  • Switchセット
    セットということは、何かソフトが入っているだよね。Switchだけでいいんだけど。リングフィットアドベンチャーってのを買って、やってみたいですけれど・・・Switch自体ないし、ということで、前から、Switch欲しい~。でも、たぶん使わないから、勿体ない~~と思って買っていない。

全部当たっちゃったら、どうしよう。8万円くらいしちゃうよ~~