misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

マクドナルドの福袋に応募してみた。12月22日までです。

www.mcdonalds.co.jp

去年も気が付いていたんだけれど、店舗に行かなくては行けなかったんだったか、どうだったんだか・・・・

今年は、WEB抽選で、当たった人だけが購入できる。という感じらしいです。

日ごろ、出不精だったり、並んで買ったりするのが、面倒な私には、今年のコロナ禍での福袋は、ありがたいシステムです。

でも、気が付けば、

あ、こんな福袋もあったのね~。もう完売だし・・・みたいなのがいっぱいあります。

アンテナ貼っていないと、あっという間に、完売しちゃいますね。

例えば・・・・

f:id:mistysonata:20201215073055g:plain

石屋製菓の福袋。あーー、残念。

ハナシが逸れましたが、マクドナルド。

f:id:mistysonata:20201215073148g:plain

12月22日まで受け付け中です。

f:id:mistysonata:20201215073207g:plain

何が入っているかというと・・・・・

とりあえずは、商品のチケット分だけで、元は取れます。福袋の金額は3,000円なんでね~。

でも、私の好きな商品を普通に(クーポンで割引価格で)買う方が良かったりしてね。

てりやくマックバーガーは、そんなに好きじゃないし・・・・・

f:id:mistysonata:20201215073417g:plain

おまけとして、トートバック

f:id:mistysonata:20201215073430g:plain

ポーチ

f:id:mistysonata:20201215073443g:plain

マグカップ

マグカップ、要らないなぁ~。あっちこっちで貰ったりして、それこそ福袋などでね。

www.mistysonata.work

ケーニヒスクローネの福袋。今年の1月に買ったけれど、ここにマグカップもあったし、あーー、コロナで、宿泊券、使えていません。期限がないからいいけれど、ホテルが無くなっちゃら(コロナで閉鎖とか)、どうするんだろうか。

 

f:id:mistysonata:20201215073707g:plain

これが、意外にみんな欲しいみたいですけれどね~~。

f:id:mistysonata:20201215073729g:plain

こちらが入っていたら、お得ですよね。確かに。

f:id:mistysonata:20201215073750g:plain

受け取りは、自分の行ける店舗を指定して、

行ける日(1月1日か、2日か、3日かのどれか)を指定します。

当たったら、お正月から、マクドナルドに行くのか。