misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

界 遠州のイベント二つ。夜のカクテルと朝の体操

 

「界 遠州に泊まる」 目次に戻る

 

書き忘れていましたが、夕食後に、

f:id:mistysonata:20210204055813j:plain

こんなイベント。

湯上り処で、ジンとお茶のカクテルをいただけるようです。

コロナ禍のため、代表者が取りに行き、お部屋でいただけます。

私は、夕食食べ過ぎダウンのため、夫に取りに行ってもらいました。

f:id:mistysonata:20210204055936j:plain

おつまみは、ここで売っている「うなぎ浜名湖せんべい」

f:id:mistysonata:20210204060003j:plain

この「うなぎ浜名湖せんべい」も美味しかったので買いたかったけれど、地域共通クーポンがないので、悔しくて買わず・・・・・

 

そして、朝、朝食後10時集合で

f:id:mistysonata:20210204060138j:plain

浜名湖茶摘み体操です。

四人が定員なのか、四人で行いました。チェックイン時に予約申し込み。

冬のせいか、湯上り処でお部屋の中で行いました。

季節がいいときには、画像のように、外で行うんですかね~~。

ラジオ体操みたいな、普通の体操ですが、やっぱりバレエの基礎を取り入れているような・・・・・そんな感じでした。

スッキリしました~~。

せっかくお高い宿泊料を払っているので、こういうイベントは、出来る限り参加したいかな~。貧乏性ですね(笑)