misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

身体の不調が続く、今度は膀胱炎か

土曜日の早朝は、まだ大丈夫だった気がする。

10時くらいからか・・・

過去に1回、そんな症状が出たんだけれど、その時に
「膀胱炎かも知れない・・・」と誰かに言ったら、

「おしっこするときに、めちゃくちゃ痛いですよね~~」
って言われた。

いや、そこまで痛くないけれど・・・多少は痛いけれど・・・
というのが、前回。

【追記】 ↑これを人生1回目の膀胱炎としよう。

 

【追記】↓ そして、今回を人生2回目の膀胱炎としよう。

今回は、うん。めちゃくちゃ痛い。
ま、痛いけれど、我慢が出来るから、どうなんだろうか。
でも、ネットで見ると、おしっこの最後が痛い。らしいので、
やっぱりそうか。

 

昨日(土曜日)は、特にやることもないので、実家へ食べ物を届けに行くくらいで、
あとは、ずっと家にいて(午前中は、公園に行ったけれど)
水分をたくさん取って、痛いけれど、なんどもトイレに行って、おしっこを出して、
ベッドで本を読んだり、ぐっすり寝たり・・・・

 

(土曜日の)夕べは、18時半くらいから、もう寝てしまって
途中で、トイレに起きたりを繰り返したけれど

今朝(日曜日)は、どうやら、大丈夫そうだ。
まだ、気を抜けないけれど・・・

 

今日(日曜日)は早朝の公園(ポケモン活動)も、止めて、ずっと寝ていて、

さきほど朝ごはんを作って、食べて、

スケート教室も、どうかなぁ~と思うが、
先週と、先々週と休んで、
4月度のスケート教室がないと、今日が最後の日で、
みんなにも、「また来季ね~~」とあいさつをしたいし、
逆に、4月度があるなら、それを確認したいし・・・

ま、行ってみて、また症状が復活したら、途中で帰ってきてもいいし、
とりあえず、スケートには行く予定。

【追記】↑↑↑ そして、このスケートで、手術をするほどの骨折をすることになるのだ!

www.mistysonata.work