misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

【上腕骨近位端骨折】4日目、仕事に行ってきて、疲れた

 

【上腕骨近位端骨折】もくじ

 

3月31日(水)は、 どうしても、残してあった仕事が気になり、

夫に送ってもらって出勤。 10時からの勤務時間にした。

 

ホームページを最新にしておかなくてはいけないし、中途半端にレイアウトを変更中の途中段階でケガしたから。

 

でも、左手だけでは、めちゃ時間がかかるので、同じアルバイト仲間の一人に私の手になってもらいました。

 

残したままの私物も持って帰り、年度末までの契約終了 15時まで働いて、

 

夫にまた迎えに来てもらいました。 ついでに、実家に寄り、4日ぶりに母に顔をみせて、現状を説明。 やっぱり、仕事に行って疲れました でも、その割には、相変わらず寝れない。 あーーー、早く、ぐっすり眠りたい。

 

市の体育教室でケガをしたので、保険適用されるかな。と思っていましたが 体育協会から電話があり、やはり適応されるようです。

 

これで合計3つの保険があるのですが、並行して貰えるかは不明。 がんの時は、それぞれ全部の保険金がもらえましたけどねー

 

【上腕骨近位端骨折】もくじ