misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ピーチ航空 24時間限定セールです。日曜日の22時から、24時間限定。

www.flypeach.com

ピーチからメルマガが届きまして・・・

本日(5月16日 日曜日)の夜10時から、始まる24時間限定セールです。

f:id:mistysonata:20210516062021g:plain

えーー、このコロナ禍に~~~????

と思うかも知れませんが、搭乗期間は、10月30日までです。

販売期間は、24時間しかやっていませんが・・・。

 

今は行けませんが、どうかなぁ~

9月に、もしかしたら札幌で、オータムフェストが開催されるくらいになっているかも知れない。

または、女友達と、仙台、行っちゃおうかなぁ~。

沖縄・石垣もいいけれど、台風シーズは、ちょっと考えなくては・・・

多いからね。沖縄辺は・・・

 

と、ちょっと迷っています。

f:id:mistysonata:20210516062324g:plain

微妙に制限があって、対象曜日が決められていますが。

f:id:mistysonata:20210516062429g:plain

f:id:mistysonata:20210516062443g:plain

名古屋出発だけを、キャプチャしましたが、

大阪、東京、いろいろありますよ~~。

 

先の事は、わからないので、もしかしたら捨てる羽目になるかも知れないですが、往復1万円内だったら、諦められます。

滅多にないですけれどね。欠航になった場合は、お金が戻ってきますから、自分自身の用事で、行けなくなったときだけ、諦めます。