misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

エステプロラボ3日間ファスティング。3日目。いよいよ今日から、何も食べない三日間が始まります。一番辛いかも。

月曜日だけ、食べない。ってのは、過去に何回かやっていたのですが、

www.mistysonata.work

 

今回、初めて、正式なファスティング

そして、三日間、食べません。

一日だけなら、「明日から食べられる~~」と我満できるのですが、

昨日は、三日間断食の一日目。

気分的にも、あー、明日も、あさっても、何も食べられないのか・・・

という思いが、いっそう空腹感。というか、空腹感より、口に美味しいものを入れられない悲しさが増していきます。

 

空腹なのは、我慢できます。むしろ好きかも。

それに、それほど空腹感はなかった。

ただ、単調な仕事をしている時に、ふっと、コーヒー飲みたい。

お菓子食べたい・・・・・

となります。

 

朝ごはん

300mlの酵素ドリンク

 

昼ご飯

300mlの酵素ドリンク

 

夜ごはん

300mlの酵素ドリンク

 

です。それ以外は、1.5リットル以上のお水です。

 

この日は、仕事帰りに、バレエレッスンもしてきて、家に帰って体重を測りましたが、たいして減っておらず、よけいがっかり。

0.5kg減です。

 

今まで、一日ファスティングのときは、1kgは減っていたんですけれどねー。

準備期間で、ある程度、食べるものを押さえているので、そのせいでしょうか。

当日の、体脂肪は、めちゃ減っていましたが、これは、バレエレッスン後のせいかもしれない。毎回、バレエレッスン後は、だいぶ低くなるのです。

今朝、測ってみたところ、むしろ、前日よりも、体脂肪、アップしていました~~~。

 

なんだかなぁ~。でも、3万円もかけているので、途中で辞められないです。最後まで頑張ります。