misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ヤフーアプリと、スマートニュースで、無料の品をゲット中。「LINEギフト」もコークオンチケットを贈ると自分も貰えるの、やっています。

一生懸命やっている訳ではありませんが、人に勧められて入れた「スマートニュース」

そして、「ヤフーアプリ」の「くじ」を、一日一回引いています。

f:id:mistysonata:20211204065750p:plain

現在、キャンペーン中みたいで、

f:id:mistysonata:20211204065811p:plain

「クーポン祭」か。

 

f:id:mistysonata:20211204065838p:plain

こんなのが、当たるようですが、この中で、

f:id:mistysonata:20211204065856p:plain

マクドナルドのカフェラテと

f:id:mistysonata:20211204065914p:plain

ローソンのブラックサンダー

当たりました。

 

もう、二つとも引き換えました。

 

そして、ヤフーアプリ。

こっちも、キャンペーン中で

f:id:mistysonata:20211204065951p:plain

というか、いつもやっている「クーポン」はこちら、「スロットくじ」

f:id:mistysonata:20211204070016p:plain

こちらは、もっといいものが当たる人もいるのでしょうが、あまりいいものが当たらず。でも、ペイペイ1円分は、しょっちゅう当たるので、「塵も積もれば山となる」

20円くらいは、稼いだかも。

f:id:mistysonata:20211204070112p:plain

 

そして、今だけ、やっている「くじ」

f:id:mistysonata:20211204070142p:plain

f:id:mistysonata:20211204070203p:plain

こんなの、当たりました。すでに引き換えました。

写真に撮り忘れましたが、ポテトチップスも当たりました。

 

f:id:mistysonata:20211204070244p:plain

これは、なんだったんだろう。

また別のくじですが、ペイペイ1円当たりました。

 

ということを毎日やっています。

暇だから、出来るのかなー。

 

そうそう、LINEギフトで、現在、コークオンのチケット(100円で)を友達に贈ると、自分も貰える。っての、やっています。

一人一回限りです。

 

友だちが贈ってきてくれて、私も彼女に贈り返し、

2人とも、100円で、コークオンのチケット(ドリンク)2本分をゲットです。

www.mistysonata.work

 

コークオンの記事は、こちらです。 ↓ ↓ ↓

www.mistysonata.work