misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

スタバの福袋は、外れていた。長男が、私のために買ってきてくれた「ミスドの福袋」は、結局全部長男家族が持っていくことに・・・・

明けましておめでとうございます~~。

 

朝早くから、ポケモンのジム制覇に行き(というか、いつも制覇してくれる人がいるので、ポケモンを置きに行く。4時半~5時です)

その流れて、帰省中の次男を駅まで車で送っていく。(彼は、恒例の同級生たちとの「初日の出ツアー」に出かける)

 

という元旦です。

 

さて、昨日言っていた「スタバの福袋」、やっぱり外れていました。

 

そして、大晦日に妻の実家に帰省していた長男から連絡が・・・

ミスドの福袋いる???」

「1000円のだけ、まだ残っていた~」

 

という事で、買ってきてもらいました。

 

昔は、私の住んでいる所でも、身近な所にあり、毎年購入していたのですが、その店舗が撤退して以来、買う事ができない。

 

f:id:mistysonata:20220101063846g:plain

ドーナッツも安く買えて、グッズも貰えて、お得な福袋です。

 

長男が買ってきた1000円の福袋に入っていたのは、これ。

f:id:mistysonata:20220101063943g:plain

ピンクのエコバックと、カレンダーでした。

 

ところが、長男、私のために、買ってきてくれたはずなのに・・・

長男「ドーナッツの引換券、いる?」

私「欲しければ、持っていってもいいよ」

 

エコバックは、お嫁さんが、欲しいらしい。

 

あ、カレンダー、今年は、うち一つもないんだよねー。私は仕事辞めたし、夫もテレワークだし・・・・・

でも、孫1が、欲しそうにしている。

私「カレンダーも、どうぞ」

 

という事で、私のために買ってきてくれた「ミスドの福袋」

何も手元に残りませんでした・・・・・・