misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ヴィソンのホテルチェックイン後、セバスチャン通りのお店を物色。さらっとだけれど・・・・・

ホテルと、お買い物エリアは、遠いのかも?と思っていましたが、

めちゃ近いです。

ホテルから出て、階段、もしくは、エスカレーターで降りれば、そこは、「セバスチャン通り」

 

1階に、お店があり、その上が、旅籠(宿泊施設)になっています。

今度、女友達4人で行く時は、そこに泊まる予定。

 

セバスチャン通りは、どんなお店があるかと言うと・・・・

こんな感じ。

 

この通りで、入ったのは、「ARATZ」。

vison.jp

ディナーセットは、7,000円とか、12,000円とか、高いですが、私たちは、ビンチョスを3つテイクアウトして、お部屋で食べました。

 

1つ 400円 ✖ 3 で、1,200円です。

※宿泊プランで、ヴィソン内で使えるお買い物券、一人2000円付だったので、そこから、1000円分のチケットを利用。200円は現金で。

 

どれも、美味しかった~~。

 

ホテル内にある自販機で買った「ほろよい」

実は、このお店、この散歩の時は、まだクローズ中で、夕方買いに出かけました。近いから、全然OK。

 

ここは、「伊勢プリンの鉄人」。その前で、女の子たちが、食べていましたよ。

 

発酵カフェらしい。

vison.jp

ソフトクリームなども、あるらしい。

 

井村屋です。

 

お店の上の2階部分が、旅籠(宿泊施設)です。

旅籠への入り口?

「カフェと雑貨の店」らしい。

入りませんでした。女子旅だったら、入るね。雑貨好きの友達と一緒だったら、入ったかなー。

 

「d」

このロゴ、Youtubeで、みんなアップしていたけれど、

チェーン店なのね。

vison.jp

やっぱり、雑貨とカフェ。

今度、行ったら、入ってみよう。

 

やっぱり、一店舗ずつ入ったら、時間がかかるか。さら~っと見たから、2~3時間あれば、見れると思ったのかも。

 

ここは、「旅籠4」と書かれています。

旅籠も、いくつかに分かれているんだな。

 

「旅籠の」フロントは、一括して、ここですかねー。

 

セバスチャン通りをさらっと見て、広い道路の上にかかっている橋を渡ります。