misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

晩御飯は、松飯炭(マンハッタン)と、ビンチョス。めちゃ美味しくて満足です。

スィーツビレッジで、今日のおやつの「ケーキ」を買い、無料の保冷剤は、「30分」分です。

 

帰りは、「アトリエヴィソン」「和ヴィソン」などを見て、ホテルに戻ろうと思います。

 

なんか、この辺は、もうよく分からず、適当に撮った写真です。

お店の中にも、どこにも入らなかった・・・・・

 

この猿田彦コーヒーは、「アトリエヴィソン」でした。

アトリエヴィソンは、全然わかりません。入らなかったので。

次回、女子旅で行ったときに入ろうと思います。

調理道具などがあるみたいねー。

 

あれ、これは、どこで撮った写真かなー。

あー、ここか。

スィーツヴィレッジと、アトリエヴィレッジの間にある、「バスターミナル」です。

  • 伊勢神宮・鳥羽
  • 道の駅奥伊勢おおだい
  • 三瀬谷
  • 尾鷲・熊野・新宮

公共交通機関でヴィソンに行く場合は、この辺を調べないといけない。次回、女子旅は、何で行くかなー。

 

 

スギモトです。

和ヴィソンには、何が入っているかというと・・・・

 

こんな感じ。

 

鰻屋さん、ここ有名なのかなー。

 

フードコートみたいなのが、ありましたが、すでに、終了時間でした。

ダイニングホール「和ヴィソン」

平日は、17時までです(16時半ラストオーダー)

土・日・祝だったら、もう少し遅くまでやっているんですけれどねー。

vison.jp

 

うー-ん、これは、どこだっけ?

あ!輪投げだ。

ゲームコーナーですねー。

「kiond縁日」という名称です。

vison.jp

 

vison.jp

うー-ん、ここかなー。

夫は、ここで食べたかったみたいですけれどねー。

なにしろ、お腹がいっぱいだから、ちゃんとしたものは、食べれるかどうか不安だったので・・・パス。

 

寿司・天ぷらとか、書いてありますねー。

 

さてさて、和定食は、パスしましたが、晩御飯、どうしよう~~。

 

そういえば、Youtubeで、みんなが「美味しい、美味しい」って言っていた「マンハッタン」とか言うのを、お持ち帰りしたら、どうだろうか????

 

という話になりまして~~。

 

それって、いったい、どこよ。

 

とマップを広げて、スマホで検索して、

やっとわかりました~~。

 

ところが、またまた遠くに戻らなくちゃいけない。

 

でも、やっぱり、マンハッタンが食べたくて、頑張って戻りました。

 

和ヴィソン(この地図で、右の方にある、蔵前広場とか、その辺)から、

一番、左の「マルシェ」まで。

 

そして、

さきほどは、途中で引き返しちゃったので、今回は、マンハッタンを求めて、探し回りました~~。

 

ここで、注文します。

 

これです。

マンハッタンですが、「松飯炭(マンハッタン)」です。

 

ここで食べる時は、この器ですが、お持ち帰りだと、こちらになります~~。

 

と持ち帰ったのが、こちら。

隣は、炙りさば寿司です。

 

これねー、めちゃ美味しかったの。

1000円です。これ、ヴィソン内で使える商品券1000円券1枚使用で、買いました。

 

晩御飯は、このマンハッタンと、

セバスチャン通りで買った「ビンチョス」です~~。

満足の夕食でした。