misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

三重県割、地域クーポンで、マリアージュのパンと、アッシュのケーキを買って帰ります。

朝ごはんを食べて、部屋に戻りましたが、地域クーポンで、パンと、ケーキをお持ち帰りすることにします。

 

まずは、パン屋さんへ。8時開店です。

ここ、パン屋さん。「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」

 

vison.jp

朝ごはんも、確か、ここあるんじゃないかなー。
誰も食べていないけれど・・・・

アクアイグニスでは、ここのパンと、イタリアンのメインで食べますけれどねー。ここは、どうなのかなー。

さて、お部屋に戻ります。

 

地域クーポン、1000円分だけ、使おうと思ったので、あんまり買えなかった・・・

パン4つかな。

 

合計 1030円で、クーポン1000円。現金 30円です。

 

アッシュで、スィーツブッフェの朝ごはんを食べている人たち~~。

女子には、人気でしょうねー。

 

ここ、朝食が10時半までなので、ケーキを買うのは、10時半からになっちゃいます。

なので、チェックアウトしてから、車でここまで移動することにしました。

 

昨日の夕方は、もうケーキ、残り少なかったですが、いっぱいあります。

あー、これこれ。このドゥーブル フロマージュが、絶品。

合計 1250円で、1000円を地域クーポンで、250円を現金で支払いました。

 

帰りは、フェリーで伊良湖岬経由で帰ることにします。

平日で、便があまりないのと、(車と一緒だと)高いのが、難点ですが・・

地域クーポン2000円分を、利用します。

車1台(軽自動車と運転手) 5800円と、同乗者一人 1600円で、合計7400円。

そのうち、クーポンが2000円で、支払った金額は、5400円。

 

『ワゴン内 どれでも300円』とありまして~~

結構な金額が付いているものもあります。

え?本当に、300円?????

と思い、中にいるおじさんに、「300円って書いてありますけれど、値札は、もっと高いけれど、本当に300円?」と聞いたら、

そうだと言います。

 

なんでも、前に、ここにいた「売店(?)」の人に、託されたそうで・・・・

託されたから、貰ったか、忘れたけれど・・・

処分したいらしい。

 

でも、おじさんが言うには、「真珠は辞めた方がいいよ。物が悪いからねー」だって。

で、買ったのは、これ。

小物入れ。何かに使おう~~っと。

 

という旅でした。