misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

日本クラシックホテルの会、ランチ券を貰っているので、それを万平ホテルで使いたいのですが・・・・

6月に、ニューグランドホテル(横浜)に泊まり

www.mistysonata.work

 

日本クラシックホテルの会、ランチ券をゲットしました。

日本クラシックホテルの会については、こちら。

www.mistysonata.work

 

たくさんパスポートを持っているので、どのパスポートにスタンプ押してもらうか、迷う~~。

うまく回さないと、1冊だけ余っても、たいていツインで泊まるので、効率が悪いしね・・・。

 

3冊目のパスポートを使って、4つ目クリアで、ランチ券ゲット。

2冊目のパスポートは、あと一つ「万平ホテル」で宿泊券ゲットの予定です。

 

予定としては、

この3冊目のランチ券を使って、万平ホテルで、ランチ。そのまま万平ホテルに泊まって、宿泊券、ゲット。にしたいのですが・・・・

 

過去、安く泊まれていた「万平ホテル」、なんだか、高いんだよねー。

9月になって、全国版のGotoが始まったら、それ使って・・・と思っていたけれど、

どうなるかなー。

 

ランチ券は、6月9日だっけ?このくらいの発行なので、来年の5月くらいまで有効なんですけれどねー。

(本来6か月が期限ですが、コロナ禍で、1年に延長されています)

 

そして、もう一回、どこかの日本クラシックホテルで泊まらなくてはいけないのですが、12月に、日光金谷ホテルがお値打ちで出ていたので、一応押さえてはいるんですけれどねー。

全国版gotoの絡みもあるし、どうなるでしょうか。