misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

シャチ泊のページのアクセス数が増えていたので、自分でも読んでみたら、シャチ泊と全国旅行支援ふたつ併用できるので、めちゃお得じゃん!と一つ予約をしてみた

なんか、私のブログのアクセス数が、増えていて、

なんで?と思ったら、このブログ

www.mistysonata.work

 

情報が古い部分もあったので、少し更新して、

あらたに、自分も読んでみて、シャチ泊のページにいってみると・・・・

 

そうか!シャチ泊は、全国旅行支援と併用できるのか!

 

となると、5000円(シャチ泊)+5000円(全国旅行支援)+3000円(平日なら3000円の地域クーポン)

これは、大きいよねー。

 

でも、名古屋、行くところないよなー。

この間、東急ホテルに泊まったけれど・・・・

あれ?この時も、もしかして併用できた???ま、いいか。

www.mistysonata.work

 

あ、そういえば、いつだったか、前のGotoの時に、名古屋テレビ塔のホテル(ザタワーホテル)を予約していて、直前でコロナ蔓延で、泣く泣く諦め、チケットを買っちゃった劇団四季だけを日帰りで見てきた。ということがあったな。

 

www.mistysonata.work

 

と思い出し、ザタワーホテルを調べてみた。

あー、もうほとんど満室だなー。(安い部屋しか見ていないけれど)

私も、急に仕事が入ったしなー。

 

一人友達に声をかけ、日程調整したけれど、日程調整できず。

しかたなく、埋まっちゃうといけないので、私の都合の良い日を一部屋押さえましたが、さて、一緒に行ってくれるお友達がいるか、どうか。

誰もいなかったら、一人で泊まる?

いくら安いとは言え、一人で二人分出すのは、ちょっとねー。

キャンセルする?

でも、他の人のブログを読むと、

どうしても泊まってみたいっ!!!!!