misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

日本平ホテルの6階展望デッキからの景色と、朝食会場の様子です。このホテルまた行きたい。

別棟で夕食を食べて、ホテルへ~。

久能山東照宮にある「家康公の時計」の復刻品が、日本平ホテルに置いてあります。

明日、本物を、見に行きますけれどねー。

 

ホテルの6階の展望デッキがあります。

部屋に戻ろうかと思いましたが、ついでに見てみましょう~。

 

yakei.jp

 

どうやら、ここは、宿泊者以外も、来ていいみたいです。

 

あの、観覧車は、清水エスパレスドリームプラザですねー。

あ、これは、部屋から撮った写真です。

久能山側でも、多少は、夜景が見えました。

朝は、こんな感じ。

 

 

さて、朝食に出かけます~~。

ロビーから見える景色、こんなんです。

富士山が綺麗に見えます。

ガラスの仕切りを避けて撮った写真 ↑ ↑

実際は、ガラスの仕切りがある。

 

朝食会場へ~~。

 

朝食会場からも、こんな風に富士山が見えます。

 

席にご案内。

 

コーヒーは、ブッフェ会場にもありますが、ポットで用意もしてくれました。

席を立たずに、何度もお代わりできるのは、ありがたい。

チーズが、あって、おっても美味しかった。

 

 

あんまり会場の写真を撮ることが出来なかったですが、少しだけ。

↓ ↓

 

デザート系。

 

パン、各種。

右下、写真がちぎれていますが、チョコレートマフィンかな?

隣の席の人が取ってきていて、チョコレートケーキみたいに見えて、デザートに食べてみたかった。けど、お腹いっぱいだったので、やめました。

 

コーンフレークや、ヨーグルト。

これは、パンプディングと、パンナコッタと、蒟蒻ゼリー。

 

このパンナコッタが美味しかったんだなー。

お代わりしたかったけれど、やっぱり、お腹いっぱいなので、やめておきました。

 

ここのホテル、やっぱりいいなー。また来たい!