misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

桜の季節の宮ノ下富士屋ホテル、夕方(夜)と朝にお散歩しました。

前回、リニューアル後に、いろいろ散策したので、

www.mistysonata.work

 

今回は、特に館内散策はしませんでした。

 

ですが、お庭は、桜が咲いている時期に泊まったことがないので、お散歩に~。

 

こちらは、散策中に立ち寄ったホテル内のトイレです。

めちゃ可愛い。

手前に見えているのは、「西洋館」かなー。

黄色の建物は、フォレストウィングかな?

あれ?でも、どこで繋がっている?他の館と・・・・・

分かったつもりで、わかっていない。

綺麗ですねー。

 

屋外プールの営業を見たことはない。夏に泊まったことがないって事???

 

温室です。

 

 

桜の季節の富士屋ホテルも、いいですねー。

 

こちらは、フォレストウィング6階にある温泉&エステの階から。

早朝に、エステがまだ営業していないので、その窓から、写真を撮らせていただきました。

↓ ↓ 

あー、やっぱり、この建物、黄色なので、上記の黄色の建物は「フォレストウィング」で正解ですね。

じゃ、地下で繋がっている????

 

複雑に混みあっている、いろいろな建物の屋根たち。

 

手前が、「西洋館」で、右側が、「花御殿」か?

あの五重の塔みたいなのは?????

食堂棟か・・・・。メインダイニングがある場所。

 

 

 

 

こちらは、夜(夕方)に撮ったお庭からの写真 ↓ ↓