misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

祖谷小便小僧と、フォレストアドベンチャーに寄ります。フォレストアドベンチャー、面白そう~。もっと若かったらなー。

かずら橋は、無事達成し、

さて、どこに行きましょうか・・・

 

ガイドブックに載っている「小便小僧」でも、見に行きますか・・・。

 

ところが、道中、すごい道。狭いし、これ、対向車が来たら、すれ違う事出来ないよねー。みたいな感じです。

怖かった~。

 

15時32分に到着です。駐車場などありません。

みなさん路駐です。

 

みんな、こうして、写真を撮っている。

バイクの旅行者 1人。車の旅行者1台(なんと、私の住む地域のナンバー)。

そして、私たちが、到着したときに、1台去っていきました。

平日だから、いいけれど、土曜・日曜日は、車そんなに停めれないよ。数台がいいところかなー。

ここで、向きを変えて、帰らなくちゃいけないし・・・・・・・

 

ちょっと頑張って、上から撮った。

15時34分です。

 

さて、戻るのですが、ここに来る途中で、見かけた、遊ぶ施設に寄ってみることにします。

駐車場に車を置いて・・・・・

山の方を見ると・・・・

えーーーーーーーーーーー。

人間が、空を飛んでいる~~~。

 

ここを飛んでいました・・・・。

ここの場所は、「フォレストアドベンチャー

 

fa-iya.foret-aventure.jp

 

若かったら、私もやりたかった・・・・・

 

近くある温泉旅館。

 

 

この宿ですね。「祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯」

 

今回、高知市内にホテルを取りましたが、祖谷の温泉に泊まるってのも、ちょっと考えたんですけれどねー。

 

こんな感じで、観光してきました。16時36分です。

 

そろそろ高知市内に向けて帰る事にします。

やっぱり、川沿いに走って戻ります。