misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

JAL「どこかにマイル」の予習で、どんな行先がでるか、調べてみた。

そろそろ5月決行の「どこかにマイル」の予習で、

 

昨日は、何回も、申し込みをして、どこの空港が出るかを合計50回くらいやったかなー。

でも、なんにしても、レンタカーを借りれない女2人は、
たいして、観光できないよー。と悟った。

 

羽田発で、2日目の午前便(9時~11時59分)で出発して、3日目の午後早いうち(12時~15時59分)に到着するのでは、(1日目は、横浜に泊まって、次の日に飛行機に乗る)

  • 札幌
  • 鹿児島
  • 宮崎
  • 熊本
  • 那覇
  • 帯広
  • 秋田

とりあえず、リサーチした結果、これらが出た。

 

横浜泊を諦めて、


1日目の午後早いうちに出発(12時~15時59分)して、3日目の午後早いうちに(12時~15時59分)に到着するプランでは、
上記に加えて

が追加。

まー、大阪もあったけれど、大阪は論外だよねー。

私たち、中部なのに、東京へ新幹線で行って、飛行機で大阪に行くって、悲しすぎる・・・・

 

逆に、大阪の伊丹空港発でもやってみたら
東京がいつも、行先に現れるので、こりゃだめだ。
と止めたけれど、
もう少しやれば、東京を外して出してくれるかなー。

 

とやってみた。
でも、やっぱり、絶対に東京が入ってくるし、時間帯が羽田よりも、区切りが大きい。
青森が入ってくるのは、嬉しいけれど・・・・まー、青森は、FDAで行けばいいか。


中部って、本当、どっちつかずだよねー。

もう少しいろいろやってみます。