今度、念願のシャトレーゼのホテルにポイントで泊まるのですが、そのリサーチをしていたら、どなたかのブログに、
1000ptじゃなくて、3000ptになる。でも、二食付きで3000ptだけれど。
みたいな事が書かれていて・・
え!
やっぱり、いいものは、どんどん無くなっちゃうのねー。
どこかに、そんなお知らせ、書いてあるのだろうか。
と、さきほど、シャトレーゼのポイント交換のホームぺージを見ていたら

これだけしかなかった。
前に、私が予約しようとした時には、長野県に二つのホテル、山梨県に二つのホテルがあって、そこから選んだのですが・・・
山梨県の二つは、「終了いたしました」と出ている。
これが、前述の方のブログに書かれていたホテルで、これから、二食付き3000ptで登場するのだろうか。
そして、長野県、もう一つあったと思うけれど、それがない。
現在700ptくらい、持っていて、
あと300ptは、お菓子の福箱を3回買えば、1000ptになる。
または、クリスマスケーキを三個買えば、プラス1000ptになる。
なんにしても、
日本クラシックホテルの会スタンプラリーをコンプリートした私としては、
シャトレーゼのホテルも、コンプリートしたい。
佐賀県と北海道は、飛行機との兼ね合いから(飛行機は、安値でしか乗らないので、なかなかチケットを取るタイミングがシャトレーゼのホテル合わなさそう。シャトレーゼのホテルも、思うように予約が取れないらしいし)
難易度高いけれど、
広島なら、新幹線で行けるから、可能かなー。
あ、今、タイトルをどうやって付けようと悩んで、ネット検索してみたら、

載っていた。
しかも、前述の私の写真、どこから取ってきたのか、ちょっと違っていた。

こんな感じ。
2泊3日で1500ptは、残るのか?
これ、お得ですよね。でも、2泊出来るのは、北海道と熱海か。熱海、行くところないし、北海道、難易度高い。
どうも、探し方が下手みたいだ。
チャンと見たら、


山梨県の二つのホテル、二食付きで3000ptが登場していた。

長野県の、もう一つのホテルは、700ptで、出ていた。これ、前は1000ptじゃなかった????