シャトレーゼのポイントを利用して、シャトレーゼホテルに泊まろう!
と思ったのは、1年くらい前です。
クリスマスケーキを3つ、早期予約する。
という技で(笑)
1年で、1000ポイント貯まりました。そして、現在すでに700ポイントもある。
予約も難関と聞いていましたが、
リタイヤ組の高齢者夫婦ですので、
平日狙いで、予約を取り、
先日、シャトレーゼホテルの、ガトーキングダム小海」に宿泊してきました。
詳細は、のちほど。
「小海(こうみ)」の事、ずっと、「小梅(こうめ)」だと思っていた・・・・
シャトレーゼのポイントを利用して、シャトレーゼホテルに泊まろう!
と思ったのは、1年くらい前です。
クリスマスケーキを3つ、早期予約する。
という技で(笑)
1年で、1000ポイント貯まりました。そして、現在すでに700ポイントもある。
予約も難関と聞いていましたが、
リタイヤ組の高齢者夫婦ですので、
平日狙いで、予約を取り、
先日、シャトレーゼホテルの、ガトーキングダム小海」に宿泊してきました。
詳細は、のちほど。
「小海(こうみ)」の事、ずっと、「小梅(こうめ)」だと思っていた・・・・