
17時24分。
チェックイン後とかは、大浴場混みそうなので、みんなが夕ご飯を食べている時を狙っていましたが、我慢できずに、この時間に出発。
もう少し後の方が、もっと空いていると思いますが、そこそこ空いていました。
ここの大浴場は、外にあるのが、ちょっと難点。とはいえ、近くです。2分くらい。

大浴場に向かいながら、振り返って、泊まっているホテルの外観を撮る。


あのビニールハウスの中を通って行きます。

入口。

「星空の湯」
夕方からは天気が悪くて、星が見えなかったのが、残念。

鍵付きロッカーです。

収容数に比べたら、それほど大きい浴室ではない。もし満室だったら、入りきれないか?

お風呂に入った後は、無料のアイス食べ放題。

こちらは、有料のドリンクです。

マッサージチェアは、10分200円です。

お風呂に入る前に、ここを通ったら、大勢(といっても、7~8人?)の男女が、同伴者との待ち合わせのために、いっぱいいた。
部屋の鍵が一つしかないので、ここで待ち合わせして、部屋に戻って夕食を食べに行くのでしょかねー。
お風呂に入った後の時間は、だーれもいない。17時57分。


用意されているアイスクリームのラインナップ。


チョコバナナを頂いてきました。

お部屋に戻ります。

晩ご飯は、こちらです。
これさえも、お腹いっぱいで・・・・。(ケーキバイキングで食べ過ぎ)
この日の夜は、土砂降りでした。
が、一夜明けて、朝は、晴れている。

朝の4時33分。

左上に、月です。

朝、6時になるのを待って、朝の大浴場へ。






部屋の鍵が一つしかないので、夫に渡し、私は、夫より遅く部屋に帰るために、マッサージチェア利用。
めちゃ気持ち良かったー。時々こういうのを、利用します。

今回、頂いたアイスは、ミニチョコソフト。このくらいの大きさがちょうどよい。


顔出しパネル。こちらに移動したみたいです。
昔のYouTubeを見ると、玄関入ったところに置いてあった。




チェックアウト用の自動精算機が置いてありますが、現在の時刻(朝6時半)は利用不可みたいです。

こちらは、有料のアイスクリーム。

定価ですかねー。

フロントも誰もいない。

各ホテルに、バイキングではなくて、「鉄板焼きレストラン寛」があるようです。
今回のポイント宿泊改正で、シャトレーゼホテル石和の二食付き3000ポイントは、この「鉄板焼きレストラン寛」で食べのか????
早く3000ポイント貯めたいー。

エレベーターホール。


