misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ガトーキングダム小海の朝食ブッフェ。「小海そば」と、「しゃぶしゃぶ」が美味しかった。天井がアトリウムで解放感ある。

ガトーキングダム小海の朝食ブッフェです。7時1分。7時からですが、もうすでに、そこそこ人がいた。ということは、フライングですかねー。

 

パン、オーブントースターがなかなか使えなさそうだったので、そのまま貰ってきましたが、普通。

温めれば美味しかったかも。

 

しゃぶしゃぶコーナー。

作るの面倒で、貰ってこなかったけれど、夫が「美味しい」と言っていたので、最後の方に、この場所へ行き、私の前で、作っていた男性のやり方を見て、同じように作ってテーブルに戻りましたが、かなり美味しかった。

 

最初に取ってきたのは、これ。

オニオンリングみたいですが、チキンリングと書いてありました。

味噌汁は、飲まなかった。

 

小海そば。これも美味しかったー。

 

フルーツは、持ってこなかった。単に面倒だったから。

 

ヨーグルトは、せっかくだから、シャトレーゼのヨーグルト食べよう。と思って、一個。

どれにするか、迷う~。

 

生クリームヨーグルトにしました。

 

バームクーヘンのフレンチトースト。

これは、食べよう。と思っていましたが、ま、普通。

えー、バームクーヘンが甘いのに、さらに甘いじゃん。

と思いましたが、食べてみたら、それほどでもなかった。

 

あぁ、卵と牛乳に漬けてあるのね。砂糖は入れないのか。

フレンチトースト作る時は、卵と牛乳と砂糖も入れる(私の場合)ので、それで、そこまで甘くなかったか。

 

ワイン塩と、シナモンシュガー付けて食べました。

 

2回目に、バームクーヘンフレンチトーストを持ってきて

あ、違った。ワイン塩は、迷ったけれど、辞めて、

ミルクチーズクリームをチョイスしたのでした。

 

夫のお皿にあった、半分サイズの「おやき」をさらに半分に割ってもらいました。

「おやき」って、ちょっと食べてみたいー。と思って食べると

「あ、美味しくない」の繰り返し。

今回も、食べましたが、特に美味しいとは、思わなかった。

 

サラダバー。

サラダを追加。

 

小海そば。を追加。

 

ヨーグルトを追加。

 

そばの材料。

納豆なども、ありましたが、食べず。

 

最後に食べた「しゃぶしゃぶ」

 

美味しかったのは、「しゃぶしゃぶ」「小海そば」

後は、普通に美味しかった。

天井が、アトリウム。

東京ステーションホテルみたいです。

ごちそうさまでした。