
ガトーキングダム小海の朝食ブッフェです。7時1分。7時からですが、もうすでに、そこそこ人がいた。ということは、フライングですかねー。



パン、オーブントースターがなかなか使えなさそうだったので、そのまま貰ってきましたが、普通。
温めれば美味しかったかも。


しゃぶしゃぶコーナー。
作るの面倒で、貰ってこなかったけれど、夫が「美味しい」と言っていたので、最後の方に、この場所へ行き、私の前で、作っていた男性のやり方を見て、同じように作ってテーブルに戻りましたが、かなり美味しかった。

最初に取ってきたのは、これ。
オニオンリングみたいですが、チキンリングと書いてありました。

味噌汁は、飲まなかった。

小海そば。これも美味しかったー。

フルーツは、持ってこなかった。単に面倒だったから。


ヨーグルトは、せっかくだから、シャトレーゼのヨーグルト食べよう。と思って、一個。
どれにするか、迷う~。

生クリームヨーグルトにしました。


バームクーヘンのフレンチトースト。
これは、食べよう。と思っていましたが、ま、普通。
えー、バームクーヘンが甘いのに、さらに甘いじゃん。
と思いましたが、食べてみたら、それほどでもなかった。


あぁ、卵と牛乳に漬けてあるのね。砂糖は入れないのか。
フレンチトースト作る時は、卵と牛乳と砂糖も入れる(私の場合)ので、それで、そこまで甘くなかったか。


ワイン塩と、シナモンシュガー付けて食べました。




2回目に、バームクーヘンフレンチトーストを持ってきて
あ、違った。ワイン塩は、迷ったけれど、辞めて、

ミルクチーズクリームをチョイスしたのでした。

夫のお皿にあった、半分サイズの「おやき」をさらに半分に割ってもらいました。
「おやき」って、ちょっと食べてみたいー。と思って食べると
「あ、美味しくない」の繰り返し。
今回も、食べましたが、特に美味しいとは、思わなかった。

サラダバー。

サラダを追加。

小海そば。を追加。

ヨーグルトを追加。

そばの材料。

納豆なども、ありましたが、食べず。


最後に食べた「しゃぶしゃぶ」
美味しかったのは、「しゃぶしゃぶ」「小海そば」
後は、普通に美味しかった。

天井が、アトリウム。
東京ステーションホテルみたいです。
ごちそうさまでした。