misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

2020年唯一の福袋と言えるかな。ラメゾンドショコラの詰め合わせセットを購入。

今年は、どこへも行かず、福袋のオンライン抽選はことごとく外れ、何もない!何も買っていない!

という気持ちが大きく、元旦からスマホSNSなどを見ていたら、ラメゾンドショコラの福袋?みたいな詰め合わせがあるのを見つけて、せめて、これくらいは買いたい!と購入。

f:id:mistysonata:20200101154109j:plain

何が入っているのか!

  • プラリネ4粒入り 1,944円 ◎
  • アマンダス 120gかな? 1,944円 ◎
  • ブラン フリソナン(ホワイトチョコレート)2,376円 △
  • タブレット アコソンボ カカオ68% ダークチョコレート 1,134円 △
  • オランジェット 50g 2,700円
  • アタンション 6粒入り 2,700円
  • フィナンシェ4種(ショコラ・ナチュール・オランジュ・キャラメル) フィナンシェ1個あたり400円くらい。

合計すると、14,398円です。

お買い得かな?

ただし、△の印があるものは、私ごのみではありません。◎は大好きです。

微妙ですが、一つくらい福袋が欲しかったので・・・・・・

あとは、ZOZO TOWNで、カートに値下がりした服をいっぱい入れているのですが、それを買って、福袋のつもりにしよう~と思っても、現在、20個も服が入っていて、30,000円とかになっていて・・・。さすがに、3万円はね~。

でも、3万円くらい、福袋買っている人は、いっぱいいるよね?と思いつつ、結局買えません。