misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

コカ・コーラの公式アプリを入れて歩いた結果、スタンプが貯まり「紅茶花伝ロイヤルミルクティー」をゲット!

www.mistysonata.work

前回、上記のブログを書きましたが、

コカ・コーラのアプリです。

Coke ON(コーク オン)- おトクで楽しいコカ・コーラ公式アプリ

どうせ歩くなら、コカ・コーラ製品が1本無料でもらえるアプリを入れた方がいいです!

これ、いつ入れたんだったかなぁ~。

なんと、スタンプが貯まりました!

f:id:mistysonata:20191120054428p:plain

そして、1本無料で貰ってきました。
この話をすると、

コカ・コーラ、あまり飲まないんだよね~

って答える人がわりといますが、別にコカ・コーラじゃなくてもいいですよ。
コカ・コーラの自販機に入っているものであれば・・・・

f:id:mistysonata:20191027192526j:plain

なにも犬山で買わなくても良いのですが、犬山に遊びに行って歩き回っているときに

 

あ!この自販機、アプリが使える!!

右上の電源マークが目印です。

自販機の前に立つと、自動的に接続したんだったか、接続しますか?と言われたんだったか、すでに忘れていますが、まったくもって困らずに接続されました。

f:id:mistysonata:20191027192857j:plain

で、製品を選べ。と言われます~。

え、これって、値段が違っても同じ条件で貰えるの???だったら高い方が得じゃん!と悩んで、悩んで、悩んでいたら、接続が切れちゃったよ~。

でも、大丈夫。

もう一度接続しますか?と言われて(←多分)

もう一度接続しました。

私がこうやって悩んでいる間に、誰かが、横から来て、ボタンを押しちゃったらどうしよう~とも悩みましたが、ボタンは押せないようになっているのかなぁ・・

スマホ上で、製品を選びます。

f:id:mistysonata:20191027193244j:plain

これにしました。今見たら、一番高いじゃないですか!(140円)

いや、160円のボトルは選択できない?表示されていない?
ま、初めての挑戦だったので、よくわからずに貰っちゃった。ってのが本音です。

次回は、もっと考えて選ぶことにしましょう。

f:id:mistysonata:20191027193731j:plain

1本無料のドリンクチケットを使っちゃいました。期限がありますからね~。3か月くらいだったかな。確認したら90日と書いてありました。

f:id:mistysonata:20191027194039j:plain

出てきました~。

f:id:mistysonata:20191027194103j:plain

犬山の城下町で飲みました~。