misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ねじ巻き式で、走っている車が犬になる。犬が車になる。というおもちゃを買ってみる。

お正月に甥っ子家族が、私の実家に帰省してきたときに、面白いおもちゃを持ってきていた。

 

95歳の私の母が、ねじを回しすぎて、壊してしまったみたいですが、(※ねじを回しすぎないように注意しましょう)単価も、そう高くないので、私も孫に買ってみようとネットで探す。

 

どこも、同じメーカーが作っているのだろうか。 うちの孫は、女の子なので、「赤がいい!」と言っていたから、赤いのを購入するつもりだったけれど、今見ると「ピンク」もあるなぁ。この間、探した時にはなかったのに。ということは、違う会社か?