misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

アムール・デュ・ショコラ - ジェイアール名古屋タカシマヤに参戦の後は、デリツィオーゾ イタリア (DELIZIOSO ITALIA) 名古屋駅店でランチ

www.mistysonata.work

さて、早々と10時~10時50分で、アムールドショコラのお買い物を済ませ、タカシマヤの12階レストラン街に行きます。

とくに予約もしていないため、空いているところなら、どこでもいいよね~~といい、探しますが、まだ11時前のため、どこでも入れそう。

「デリツィオーゾ イタリア (DELIZIOSO ITALIA) 名古屋駅店」のお店の前に予約ボードがあり、3組くらい名前が書かれています。

イタリアンにする?ランチが1,980円と、2,480円、3,080円とあり、手ごろです。

4組目に記名をして、椅子に座って待ちます。

なんだか、今日はいろいろと順調順調。

f:id:mistysonata:20200202070731j:plain

前菜とパン(パンは二人分)

f:id:mistysonata:20200202070751j:plain

ピザ。(をシェア)

f:id:mistysonata:20200202070809j:plain

パスタをシェア。シェアしたいと伝えると、最初から、半分に分けて持ってきてくれます。

f:id:mistysonata:20200202070841j:plain

デザート(をシェア)

f:id:mistysonata:20200202070858j:plain

ドリンクは、カフェオレにしました。

1,980円のランチと、2,480円のランチをオーダーし、2,480円は、デザート付きなので、一つのデザートをシェアしました。

メインは、パスタ・ピザのいくつかの種類から選ぶことができるので、それぞれパスタとピザを選んで、二人でシェア。

合計が、4,460円でしたが、PayPayの支払で66円返却されました。

混雑時は1時間半までと書かれていたけれど、結局13時半くらいまでいたので、2時間半も、ゆっくりとおしゃべりさせていただきました。