misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

頻繁に配布されているんだ。じゃらんのクーポン配布日だったので頑張ってみましたが、20,000円クーポンはゲットできず。でも、5,000円クーポンとGoToクーポンでアクアイグニスを予約

8月3日にじゃらんのクーポンが出たばかりなのに、8月7日(金曜日)もクーポン配布でした。

 

f:id:mistysonata:20200804070545g:plain

全宿泊施設で使えるクーポンの配布予定が8月7日と記載されていました↑

どんなに大変か、わかったので、前ほど気負いは、しないで臨みました。

しかし、気負わな過ぎて、出遅れた~~~。

一瞬遅れた。

また、どうやら、この日、朝のテレビでこの情報を放映したらしい。そうじゃらんのページに書いてあった。そのせいもあるのか、

前回は、クーポン取得の時には、すぐに取得できたのに、全然繋がらないよ~。

アクセスがクルクル回って、全然ダメです。

しばらく待って、やっとつながった。

50,000円以上20,000クーポンはゲットできた。

しかし、この時点で、もうすでにだいぶ時間が経っています。

お目当てのホテルに手を震わせながら、アクセスし、予約しようと思ってもやっぱり使えるクーポンはありません。と出てきます。

やっぱ、ダメだね。

クーポンが上限に達したために、出てこないのか、どうかを確かめるつもりあって、その隣の「宿泊代金 20,000円以上、5,000円分クーポン」もゲットします。この時点では、まだゲットできた。10分後には、配布終了になっていましたけれどね~。

↓この画像は、前回の分なので、日付が違っていますが・・・内容的には同じ。

f:id:mistysonata:20200804071136g:plain

で、今度は、もう一つ、別の行きたいホテルを見て、適当なプランを選んで、進めていくと・・・・・

あ、なんか、めちゃ安いじゃないですか。

f:id:mistysonata:20200808070456g:plain

ここ、素泊まりなら、そこそこ泊まれる金額ですが、朝食とか夕食とか付けると、高いんですよ。

5年前のふるさと割で、泊まって、よかったので、出来ればもう一度泊まりたい!と思っていました。

適当に選んだので、え?安い。朝食付きだけだっけ?それでも、一人8,000円で泊まれるのは、安いので、キャンセルポリシー確認していないけれど、だいぶ先なので、多分いいはず。

と、予約しちゃいました。

これも、あっというまに、クーポンの上限に達してしまうので、備考欄に、いろいろ宿からの質問があったのですが、もう気が焦って、中途半端に答えてしまったので、本当に止まるのであれば、宿に電話しなくては・・・・

さて、予約終了後、クーポンを見たら、すでに、5,000円クーポンも配布終了になっています。

予約した内容を見ると、なんと、2食付きでした。2食付きで、一人8,000円は、安いです。この宿で。

見れば、GoToキャンペーン割引がされていますね。

GoToキャンペーンは8月末までで、それ以降は未定だったのが、9月末での延長が決定したのでしょうかね~。確認していませんが。

f:id:mistysonata:20200808071248g:plain

次回は、8月11日だそうです。そんなに頻繁にやっているんですね~。ですが、毎回40人とかなので、全然手が出ませんが。またチャレンジしてみようかなぁ~。

5年前にアクアイグニスに泊まった時の記事は、こちらです。

前回は、夕食に焼肉を食べたのですが、今回、急いで予約したので和食にしてしまった。後から見ると、同じ値段で、イタリアンもあったので、イタリアンがよかったなぁ・・・・。

辻口シェフのケーキ食べたい・・・・。買っておいて、デザートにお部屋で食べるか。

www.mistysonata.work