misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

めちゃショックです。最後のカード払いで、ミスりました。じゃらんのクーポン

さきほど、じゃらんのクーポン。20,000円クーポンをゲットして、

宿の予約でも、ちゃんとクーポン分を差し引いてもらって、予約完了の所で、クレジットカードの有効期限が切れていて、もたついて、ダメでした~~。

 

めちゃショック~~。

じゃらんは、いつも使っているけれど現地決済をしていて、今回泊まろうとしたホテルは、カード決済しか受け付けていなかったのです・・・・・・・

 

5000円クーポンはあるけれど、悔しくて、5000円クーポンで取る気になれない。

 

後からゆっくり見たら、いつも配布数が40とか20とかなのが、今回200だったんですね~。だから、取れたのか・・・・・

次回を狙おうと思ったけれど、次回は、何枚かわからないですね~。