misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

楽天トラベルのGoToを使って予約してみた。上限額変わっていないけれど、一人1回です~~

じゃらん」や「一休」など、上限額引き下げ(一人14,000円⇒一人3,500円)ですが、楽天トラベルの変更は・・・・・

f:id:mistysonata:20201012052318g:plain

ホテルの予約が一人1回、ツアーの予約が、一人1回。
と言う事らしいです。

 

やっぱり、Gotoの恩恵で、新しく出来た名古屋テレビ塔のホテルに泊まってみたいなぁ~と思い、キャンセルポリシーも3日前くらいだし、GoToが無くなる前に、予約だけしておくか。(と言って、たいていキャンセルせずに、そのまま泊まっちゃうんだけれど・・・)

とりあえず、まだ楽天トラベル使っていないし、ここで、このホテルを取り扱っているか分からないけれど、検索してみたら、出てきました。一休でも取り扱っているけれど、上限の割引率が3,500円↓↓

www.ikyu.com

 

 

【事前カード決済限定】開業記念特別プラン-朝食付き

スタンダードツイン 37,000円(消費税込み)

Gotoクーポン 12,950円

差し引き支払額 24,050円(二人で)

一人、12,025円で、朝食付きです。一番安い部屋です。

部屋からの眺望は、望めないかもしれませんが、ま、夜中にルーフトップサロン(展望室)に行けばよいでしょう。

朝食が楽しみですね~。

出来れば、帰りが遅くなる「劇」「コンサート」と組み合わせたいところですが、コロナ禍で、なかなかね。

これで、もう楽天トラベルでのGoto予約(上限割引14,000円)は、使えません。

って、もういい加減、スケジュールがいっぱいです。