misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

LINEギフト、「友達に贈ると同じものを自分にも貰える」。イコール 半額で買えるってことで、たくさん贈っちゃいました~~

今朝、LINEギフトの件でアップしたばかりですが・・・・

www.mistysonata.work

この割引価格には、出遅れてしまいましたが、本日、昼過ぎに、LINEギフトを見てみたら、新たなキャンペーンが・・・・・

f:id:mistysonata:20210507154550j:plain

 

こんなんです。確かバレンタインの時もありました、

通常金額で、お友達に、プレゼントすると、それと同額のものが自分にも貰える。

結果、50%オフと同じことになります。

 

まんまと、策にハマって、買っちゃいました。

【ローソン】コーヒーとプレミアムロールケーキ セットで250円

 

まずは、近所の幼馴染に・・・・・

f:id:mistysonata:20210507154707j:plain

ローソンのコーヒーとロールケーキのセット。通常料金がセットで250円。

なぜか、50円クーポンがあり、200円で、お友達に送ります。

(※後からみたら、昨日取得したら20%OFF券だった・・・)

 

すると、私にも、同じものが届きます。

彼女とは、近所なので、いつも、コンビニでコーヒーを買って、公園でお茶して、お話をする間柄。

「このセットで、また公園でお茶しようね~~」

一人あたり、100円でコーヒーとロールケーキが食べれるという訳です。

 

いやぁ~、もっと買いたい~~。

【ローソン】ハーゲンダッツアイス 319円

f:id:mistysonata:20210507155005j:plain

私が、右肩を骨折したときに、LINEギフトを使って、スタバのコーヒーをお見舞いとして、贈ってくれたお友達。

彼女へのお返しです。

 

まだまだ買いたい。

【ローソン】からあげくんと、チューハイのセット 424円

 

f:id:mistysonata:20210507155143j:plain

遠く離れた神戸から、長男が、楽天ショッピングでアイスクリームのセットを「母の日+誕生日プレゼント」を兼ねて買ってくれたようです。

そのお返しに~~~。

 

【ローソン】雪見大福 151円

f:id:mistysonata:20210507155339j:plain

ま、スーパーで買えば、もっと安いと思いますが・・・・

もともとLINEギフトを始めるキッカケになったお友達に。

 

【ローソン】ぴの 151円

そうしたら、彼女から、お返しが・・・・

同じ値段のアイスクリームの「ぴの」が贈られてきました~~。

 

どれも、期限は6月30日までです。

 

なんやかやで、1,000円ちょっとのお買い物~~。

ま、そのうち、500円が友達四人へのプレゼントで、500円が自分へのプレゼントってことになりますねー。