misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

LINEギフト、またキャンペーンやっています。初めてLINEギフト贈る人、ローソンのカフェラテが17円でプレゼントできますよ~。8月29日まで。

昨日、友達からLINEギフトが届いた!

f:id:mistysonata:20210814101606p:plain

ピノです。時間は11時頃。

 

え?またキャンペーンやっているの?????

と私も、急いでLINEギフト見ましたが、すでに、90%オフのピノは、売り切れでした(涙)

 

仕方なく、「5人に贈ると50%OFF」で、5人にプレゼント。

あー、90%オフがよかったなー。めちゃ安ですよ。

友だちは、90%オフで、9人に贈ったらしい。ほんと、一瞬で上限に達してしまいます。

 

それ以外には・・・・・

f:id:mistysonata:20210814101828p:plain

初めてLINEギフトを利用する人は、一人だけに、ローソンのカフェラテを90%オフで、買って、プレゼントすることができます。

私は、すでに利用しているので、夫のスマホのLINEから、私宛に、勝手に贈りました。

f:id:mistysonata:20210814102133p:plain

届いたのが、これ。9月30日までに引き換えます。

 

 

f:id:mistysonata:20210814102004p:plain

8月13日~29日まで、これ、ずっと続くのかな??????

f:id:mistysonata:20210814102034p:plain

贈ると自分も貰える(すなわち、半額ということになります)ギフトで、友達一人に、PARMチョコレートを贈りました。

 

日替わりらしいですよ。

f:id:mistysonata:20210814101606p:plain

こちらも、日替わり。

 

ってことで、日付が変わった今日、なんとしてでも、9人に贈る90%を狙っていました。

朝、4時くらいから、何回も何回も、チェックしていて~~~

5時とか、6時とか7時とか、8時とか・・・・・

 

ま、私もいろいろ忙しいので、10時6分か、そのくらいにチェックしてみたら~~

f:id:mistysonata:20210814102854p:plain

切り替わっていました。

 

f:id:mistysonata:20210814102908p:plain

うーーん、これは、あんまり気が進まないけれど、贈ってみるか。と贈ろうとしたら、すでに、売り切れでした。

来週からは仕事だし、10時のタイミングで購入するのは、無理だなー。

 

でも、1回くらい「9人に贈ると90%OFF」を使いたい!!!!!!