misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

LINEギフトの9人に贈る(1個分の値段で9人に贈れちゃう。イコール90%オフ)のを10時にスタンバイして、見事にゲットしました!パピコだったけれど・・・

LINEギフト、やっぱり、どうしても90%オフに、チャレンジしたい~~。

と、今日は、朝9時50分からスタンバイ。

 

9時50分にLINEギフトのページに行こうと思ったら、

え?なかなか入れないよ~~。

アクセスに、時間がかかりました。

みんながアクセスしてる?

 

そしてLINEギフトの、トップページの「まとめ買いで断然お得 みんなにギフトキャンペーン」のサイトから飛ぼうとしたら、

 

リンク先が、昨日の「ピノ」になっていたのねー。

リンク切れ。まだ絵が「ピノ」でも、リンク先は、新しい商品の所に行くのかと思ったら、違った。

↓↓↓ この絵が、ピノの絵の時に(でも10時ジャスト)タップしてみた。

 

f:id:mistysonata:20210815104117p:plain

という事で、

f:id:mistysonata:20210814102004p:plain

こちらのバナー「CM放送記念 今トク6大キャンペーン」のバナーから、入ります。

 

f:id:mistysonata:20210815104313p:plain

今日は、「パピコ」だ。

個人的には、氷菓子って好きじゃないので、どうしようかなぁ~。と一瞬、躊躇する。

 

いや、明日から仕事だし、チャレンジできるのは、今日しかない!!!!

みんなにとりあえず、こういうものがあると、伝えたい!

 

という思いで、タップします。

9人を選びます。

今、一緒にお仕事しているお友達に伝えたいので、その4人は必須。

その後は、友達とか家族とかを選んで~~

 

って、この人選に時間がかかっちゃうのです。

お友達が、9人しかいなくて、その9人に贈るのなら楽なんですけれどねー。

 

選んで、

f:id:mistysonata:20210815104923j:plain

「選択した9人の友だちにギフトを贈る」をタップします
(※後から、キャプチャしたので、5人になっていますが、実際は9人を選んだ)

 

あれーーー、くるくると処理中のマークが出て、そのまま固まってしまったよ~~。

 

このまま待っていようか???

と思いつつも、9人はすでに選択された状態なので、もう一度、下の「選択した9人の友だちにギフトを贈る」をタップする。

すると、「エラー」になった。

 

じゃ、待っていればいいのかな???

と思いつつ、また下の「選択した9人の友だちにギフトを贈る」をタップする。

 

結果、動くようになり(今から思えば、一番最初の処理が、なかなか終了していなかっただけなのか・・・)

 

決済画面に移りました。

 

決済画面は、クレカだと時間かかるし、面倒なので、この間、ファミマに行って、LINEペイにチャージをしておきました。

 

チャージの仕方は、こちら ↓↓↓↓

www.mistysonata.work

f:id:mistysonata:20210815105801p:plain

 

f:id:mistysonata:20210815105414p:plain

 

支払い完了で、支払い履歴には残っているのに、友達に届いていない~~。

いつもなら、すぐ、友達に届くのですが・・・・・

 

ま、108円なら、いいか。

と思っていたら、ちょっとたって、

届いたようで、「感謝」LINEが、届きました。

 

みんなには、「ごめんねー。パピコ、イマイチだけれど(私が好きじゃないから)90%オフをなんとか、ゲットしたくて、贈っちゃったよ~~」とメッセージを。

 

さぁ、明日は何かなー。29日まで、日替わりですよー。

私が参加できるのは、21日(土曜日)~29日(日曜日)ですが、これは、どんどん情報が広まって、どんどん取れにくくなっていきますかねー。

またチャレンジするかも知れません。

 

ちなみに、私のパピコを受け取ったお友達が、ご丁寧に、お返しに、やっぱり「パピコ」をすぐ贈ってくれましたが、彼女は、

「もう9人分のは、ダメだったよ~。5人分ので贈りました」とのことでした。

いや、無理して贈ってくれなくてもいいのに~~。(パピコ、好きじゃないし・・・・・

 

これ、コーヒー味だから、アイスコーヒーに入れるといいかも?