misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

昨日のLINEギフトはブラックサンダー。9人贈るは、すぐ売り切れるけれど、「5人に贈る」は今朝でもまだ在庫が残っています。じっくり人選して贈ろうか悩み中

昨日の、LINEギフト、日替わりは、これ。

f:id:mistysonata:20210817061404g:plain

雪見だいふくを友達に贈ると、自分も貰えます。

 

f:id:mistysonata:20210817061442p:plain

みんなにギフトは、ブラックサンダー

 

私は、仕事なので、10時にアクセスできないため、諦めていましたが、お昼休みに、友達から、ブラックサンダーが届いた・・・・・・

 

「え?9人に贈れた?」

と聞くと

「5人だよ~~」

 

そして、5人に贈るのは、今朝でもまだ贈れそうです。

じゃ、誰かに贈ろうかなぁ~~。

とやっていって、決済画面で80円。と出ました。

80円かー。5人で80円は、安いよねー。定価は、一個30円くらいだったかな????

とは言え、9人に贈ると、27円なのになー。

と、ちょっと躊躇して、やめた。

 

f:id:mistysonata:20210817061734g:plain

こ通常価格は、間違ってるね。

 

f:id:mistysonata:20210817061810g:plain

3人だと、66円。

 

f:id:mistysonata:20210817061840g:plain

やっぱり、これだよねー。27円で、9人分。