misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

LINEギフト今回のキャンペーンの日替わり品一覧と、参戦結果。そして、始めてLINEギフトを使う人、カフェラテ以外も90%????金麦が90%だったよ。

 

LINEギフト 日替わり品の一覧と、参戦結果

LINEギフトのお得なキャンペーン、機会があれば、参加しています。

毎日10時に、アクセスして、日替わりが、気に入ったものであれば、参戦。

ちなみに、

あげると自分も貰える日替わりは・・・

  • 8月13日(金) PARMチョコレート ¥150
  • 8月14日(土) サッポロエビスビール 500ml ¥333
  • 8月15日(日) からあげクン ¥216
  • 8月16日(月) 雪見だいふく ¥151
  • 8月17日(火) 金麦 ¥160
  • 8月18日(水) ハーゲンダッツ7種 ¥319(お昼休みにゲット⇒夕方には売り切れる)
  • 8月19日(木) クーリッシュバニラ 151円
  • 8月20日(金) PARMチョコレート ¥150
  • 8月21日(土) サッポロエビスビール 500ml ¥333(10%オフクーポンを使って300円)
  • 8月22日(日) からあげクン 216円
  • 8月23日(月) 雪見だいふく ¥151
  • 8月24日(火) 金麦 ¥160(10%オフクーポン使って144円)

 

 

まとめ買いで断然お得の日替わりは・・・・

とりあず、一回は、9人に贈るのができましたが、それ以降、毎日参戦はしていません。

ピノか、ブラックサンダーの時に参戦しますが、

ピノ参戦

8月21日のピノは、9人選んだのちに、エラーが繰り返され、エラーが亡くなった時には「在庫がありません」でした。

ブラックサンダー参戦

8月24日のブラックサンダーは、10時ジャストに、普通に9人選んで、「あ、エラーもない」と思いましたが、すでに「在庫がありません」メッセージ。この時点でまだ10時1分にもなっていませんでした~~。

これは、贈るときに、友達リストが9人しかない。または、上から、9人選ぶしか、勝ち目がないかな?

 

初めてLINギフトを贈る人は、なんでも90%オフ???

たまたま、遠方にいる兄夫婦が帰省したので、LINEギフトも贈って(元から、こういうキャンペーンの時には、贈っていた)

 

「金麦、2本で、160円って安い?」

と兄に聞くと、「そりゃ、安いよ」

 

という話になり、兄たちが、夫婦で贈り合おうか、と言っていたので、姉にLINEギフトの説明をしてみた。

 

f:id:mistysonata:20210814101828p:plain

私はカフェラテだけ90%オフだと思っていたのですが、

その日の日替わり品(友達にギフトすると、自分も貰える)「金麦」を、こうやって、兄に贈ればいいんだよ~~。と姉に説明していくと・・・・・

 

え?90%オフになっています。いくらだったか、忘れてしまいましたが、11円だったか、17円だったか・・・・・

計算だと、16円か。

とくかく、「え?16円で金麦2缶??????」とびっくり。

そりゃ、やらなくちゃ。って事だったんですけれど、LINEペイしていないんで、

ま、クレジットカードでもいいんだけれど~~。

 

私は、ファミマのカウンターでお金渡して、LINEペイに入金しているよ

と伝えて、

じゃ、明日、ファミマに行って、LINEペイを始めて入金するか

という事だったんですが、

金麦は、日替わりだからね~。明日は、何が来るかわからないよ~

 

送金も考えてみた

兄たちが、LINEペイにチャージしなくても、私がお金を送ってあげればいいかと、送金方法をやってみましたが、口座登録をしていない私は、認証が必要らしくて、諦めました。

f:id:mistysonata:20210825070906p:plain

送金した相手を出しておいて・・・・「送金する」を選ぶのですが、

f:id:mistysonata:20210825070938p:plain

ま、いつか送金することもあるかも知れないから、本人確認とかしておこうかなぁ~~。