misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

父の日ギフトです! LINEギフトで、「贈ったら、自分も貰える」キャンペーン中。で、また1000円ほど、いろいろな人に贈っちゃった。

確か、昨日(金曜日)の仕事中に、LINEギフトから、メッセージが来たようですが・・・・・

 

見たのは、夕方。

f:id:mistysonata:20210619072544p:plain

あー、忘れていました!

父の日ねー。

 

母の日とか、バレンタインデーとか、記念日には、こういうキャンペーンがあるので、要注意でした。

 

お値打ちだから、また誰かに贈ってあげちゃおう~~と、探していましたが、

 

f:id:mistysonata:20210619072658g:plain

ハーゲンダッツは、売り切れでした。

どうでしょう。319円で、二つ貰える(一つは、プレゼントしちゃうけれど)という事は、160円くらい。

ハーゲンダッツで、スーパーで買うと、いくらだっけ?

それでも、安いですよね~。

 

そのせいか、もう一つのパッケージサイズのハーゲンダッツも、売り切れ。

 

あ、10%割引券もあるので、それも使った方がいいですよ。

私は、忘れて、いくつか、購入してから気づき、

今朝、せっかくだから、クーポン使わなくっちゃ。と、

またまた、もう一つ、購入(プレゼント)しちゃいました。

 

同じものは、他の人にも贈れず(一人一回)、それぞれに違うものをプレゼント。

 

息子にプレゼント↓↓

f:id:mistysonata:20210619073033p:plain

 

私の兄(と兄嫁)にプレゼント ↓↓ 

ビールって、安い売り酒店で買うと、いくらで買える????

f:id:mistysonata:20210619073128p:plain

 

ちょっと離れた場所の友だちにプレゼント ↓↓

f:id:mistysonata:20210619073220p:plain

 

近所の友達にプレゼント ↓↓ 2人で一緒にお茶します~~

f:id:mistysonata:20210619073252p:plain

 

 

アマゾンのギフト券。え?これ二人分あるなら、すごい~~と思いましたが、アマゾンは、違った。

f:id:mistysonata:20210619073346g:plain

こちらは、1100円で、友達に、1000円分と、自分に200円分のギフト券だから、100円お得なだけなので、ま、いいかぁ~~と。

 

それでも、100円お得ですけれどね~~。

買うものがなければ、もったいない。

ま、他の商品もそうなんだけれどね~。そっちは、すでに、モノが決まっているので、引き換えてくれるでしょう。

遠く離れている人にも贈ることが出来るのがいいですね。

 

という事で、1,209円使っちゃいました。(600円分プレゼントで、600円分、自分用って感じです)

また、コンビニで、LINE-Payにチャージしてこなくっちゃ。